OutOfNumber

けんこうKAMU KAMU

健康カムカムでアゴをきたえて、30円→

仕事

がだんだん落ち着いてきて、嬉しい。
ホームページの仕事はいつでも確認できるから楽しくもあり、
オチるとすぐわかるから辛くもあり(オイオイ)。。

今回は、「はてなインパクト」(はてな始めた)とか「ドラクエショック」(はまった)があって、大変だったな〜。。どっちも仕事じゃないな(笑)

まだまだいろいろ覚えていかねば。
↓こういうのもっと勉強したい。
CSS Zen Garden: The Beauty of CSS Design

スカイプ

このネタ今回最後で。。
スカイプメンバー間の会話は、音質がすばらしく良かった。
三人〜会話もしたいなぁ。メンバー同士の会話は使える。
スカイプアウトも購入して、遠方の実家や携帯に電話してみた。
これは音質が悪かったり、通知番号が変わったりなので、用途が限定的かも。


通話相手とあらかじめ打ち合わせできてれば、凄いコストダウンになりそう。
この前テレ東で、業務全般にシッカリと利用してる中小企業が出てました。

マンキツ戦争 −仁義なき

地方都市在住ですが、ここ数日、漫画喫茶の閉店、リニューアルが激しい! です。
思い出の店がなくなるのは寂しいもの。ヤニでべたつく『蒼天航路』を徹夜で読んだ「ぷら○ット」。頼んだ親子丼がショッパ過ぎて思わずキレタ「ヨム○ム」。ネット回線が妙に遅かった「ほんた○ん」。カレーがうまかった…
これからも、近所のマンキツ戦争(抗争第二期)の行方をドキドキしながら見守っていこうと思います。