OutOfNumber

初でない日の出

あらためまして
新年あけましておめでとうございます。

トラックバック

やんなきゃやんなきゃと思いつつ、とりあえず初トラックバックためします。
文ちゃんのイラストにずっと憧れてました(笑)
文ちゃんといえばちなみに、『仁義なき戦い』は、5までみましたが、どうにもすっきりしないので、新シリーズみちゃうかも。

http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/

アドセンス広告

はじめました。
ページの内容に関連して、更新した時によって変わる広告です。左下にさりげないつもりで。
試してみて一番うけたのは、『トレイン スポッティング』のページで、「子どもにふさわしい世界を…」という広告です(笑) お試しを。

今年は

自宅サーバをやると思います。ええ、きっとやるでしょう。何かの力に突き動かされるように。。
おかしいなぁ。お金ないんだけどなぁ。
家がせまいので、サーバマシンから物色中。シャープのパーソナルサーバとか、AOpenのベアシステムとか。。Macの新作でも、お友達ブログでそういう話題がでてますね。