OutOfNumber

おあぞ

今年一年間おつかれさまでした<(_ _)>
エムリンクmLinkを来年もよろしくお願いします。

今日の日記はいくつかトピックごとで。。。

来年のレビュータイトル

ロード・オブ・ザ・リング』(スペシャル〜えでぃしょん)をやるつもりです。。ンが! 三本目は、まだ発売されてないみたいなので、間をあけながらやります。
ちなみに、最近『仁義なき戦い』にはまってます(笑)。最初のシリーズ。やばいなぁ・・・。ごっちゃにならぬよう。。

スカイプ

ビックカメラでヘッドアップかって、ソフトDLして、ちょうど今やってます。英語サイトをひィひィみてスカイプクレジットも購入し、「お前は(手続きに)成功した!」「15分かからない!」といわれて、なかなか固定電話にかけれません(TT)

お友達ブログ第2弾

僕にとって唯一無二のテクノロジーサーファー、yoggyさん。
エムリンクmLinkの直接的なきっかけとなった人。
http://www.sabamiso.net/yoggy/tdiary/
いつも教えてもらって、ありがとうございます。パケット フィルタリングそのまま使わせていただきます(笑)。ついていきますよ〜。